人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽、観た映画etc                                          


by casabirrell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のももちゃん。

最近、ももちゃんの体調が優れない、と日本にいる母親から聞いた。
医者の話では肝臓OR膵臓の機能が低下しているのではないか、とのこと。
そして、何よりも太りすぎ。 その上、アレルギー体質らしく、しょっちゅうぶつぶつができる。
まあ、とりあえず、今回は命にかかわるようなことはないらしいのだけども、とにかく大変。
うちの親なんか、ももちゃんにつきっきり。 いつも以上に過保護になってるよう。 
私もその場にいたら肥満に拍車をかけるように常に抱っこをしたり一緒に寝たり、と甘やかしまりだと思う。 でも、これからはドッグフード中心の食生活にさせなければならないらしい。 人間の食べ物を常に欲しがって、果物の柿まで食べるももちゃんには酷でしょうねえ。。最近のももちゃん。_c0070801_8513592.jpg 
そんなももちゃんも今年の11月で6歳になる。 (ももちゃんの誕生日当日はOasisのライブ!)
人間年齢だと明らかに私よりおばちゃんなのがちょっと笑える。
などと考えていると、ヤバい、急にももちゃんに会いたくなっちゃったよー。

 






 
by casabirrell | 2005-10-23 09:02 | sweetheart