人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽、観た映画etc                                          


by casabirrell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

space cowboy

先週行ったCatのライブで何故か登場した大道芸人(?)がいた。

Space Cowboyという、ピン芸人。
彼は、1メートル近い刀を飲み込むという何とも痛々しい芸のもち主。
そのお得意の芸をCatのライブの余興(?)として披露されてました。
もう、見てて痛すぎ。 見れないわ、そんなん、と思ったけど結構しっかり見てしまった私。
そして、彼は相当のMとみた。 耳はもちろん両乳首にいたるまで体のあらゆる箇所にピアスがあり、背中には金さん張りのど派手なタトゥーが。 痛み大好き人間に違いない。
この写真(↓)ではデビルちゃんだけれど、今の彼は髪型とかもっと普通だよ。

space cowboy_c0070801_2583423.jpg


そんな彼につい先日、某ナイトクラブでお会いした。 
もしかして?と思って聞いてみたらやっぱり本人だった。
Catのライブでアナタのパフォーマンス見たよ、Greatだったよ、ってとりあえず言っときました。
基本的にはアデレードに住んでるけど、オーストラリア中をTraveling aroundだって。 
いろんな所で芸を披露しているんだって。 なかなかいい奴そうだったよ。

後から知ったけど、彼はそこそこ有名なJugglerらしい。
刀を飲み込むというのはもちろん誰でもできるわけではなく、Space Cowboyの場合は先天的な特殊な胃の持ち主であるからこそでき技らしい。 

Space Cowboyという名前はJamiroquaiの曲名だから覚えていた。 でもいざ目の前にして、いきなりAre you Sky Cowboy?って言っちゃった。 Yes, I'm Space Cowboyって普通に言われたけど。
ホントにごめん、宇宙を空にしちゃって。 
by casabirrell | 2005-11-27 03:53 | live