人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽、観た映画etc                                          


by casabirrell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clap Your...

7月22日(土)にClap Your Hands Say Yeah のライブに行きます。
Clap Your..._c0070801_2355457.jpgその日と次の日にあるバイロンベイの野外フェスの関連ライブ(彼らは23日に出演)です。 迷った挙句バイロンベイは今回も行かないことに。 だって22日のメンツのパンチが足りないんだもん。。。 しかもチケットはすぐに売り切れたし。

ライブの場所はシドニーのかの有名なナイトクラブ、HomeのライブVenueで。
シドニーに長くいながら実は一度もHomeには行ったことがないので、このライブで遂にHomeデビューする予定です。

Clap Your...の歌はヘロヘロだけど、ポップでかわいくて好き。
もう少し先だけど、Homeに行くのとダブルで楽しみです。

てか、私、IELTESの勉強はいいのか? その頃には受験日が迫っているはず。。。
by casabirrell | 2006-05-26 23:59 | live