人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽、観た映画etc                                          


by casabirrell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HHH

そろそろ編集しておかねばと思い、Hot Hot Heatのライブレポから。
これちょうど1ヶ月前に行ったんだよねえ。 ライブ後はあんなにはしゃいでたのにすっかり忘れてた。 この辺、私B型気質らしい。

HHH_c0070801_4471989.jpg

フロントマンのStevenがボーカル兼キーボードなので、ステージど真ん中にはキーボードが配置。 なかなか忙しそうだったよ、Steven。 はっきりいってキーボード:ボーカルOnlyが3:7くらいに見えた。 だって、彼m私の目の前(最前列の柵)までジャンプしてきたし。 私と彼の至近距離は10センチで、見上げるとStevenの喉仏で、どうしていいものやら...。

HHH_c0070801_585969.jpgやっぱり彼らのおなじみのI OUとGood night Good night では大盛り上がり。 ナマはやっぱり音響がいいね。 特にドラムの気迫が。
そして、例によって、最前列のくせにStevenと一緒に唄うことができず、ほとんど口パクで誤魔化していたのが悔やまれる。。。 隣にいたオージーの女の子、ほとんど全曲唄えてんだけど。だって、充分予習する時間がなかったんだもん。。。英語も簡単じゃないのよ。。。


HHH_c0070801_7132024.jpgHHH_c0070801_7135153.jpg










で、アンコールはElevatorで締め。 
モッズ風スーツに身を包んでフワフワの髪のStevenが貴公子みたいでかわいかったあ。
オーディエンスとEye Contactが多すぎてjじっと見つめられると私はちょっとどぎまぎしてしまったけど。

HHH、本当に「踊れるポップ.パンク」だったよ。楽しかったあ。
HHH_c0070801_7202573.jpg

by casabirrell | 2005-10-16 07:54 | live