人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな音楽、観た映画etc                                          


by casabirrell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jamiroquai その2

Jamiroquaiライブレポの続き。

JKとの再会に感動しまくりの私。
一緒に観に行った友人たちに言わせれば、私かなりグルービーだったでしょ? 
10代の頃から変わらず好きでしたから。

さてさて、演奏した曲はというと、何故か前作の曲が今作Dynamiteのものより多く占めてた気がする。 最初はCanned Heatだったし、前作のFunk Odysseyからもたくさん。
あと定番のCosmic Girlとか。 

Jamiroquai その2_c0070801_2475487.jpg

そして、Love Foolosophyの時についにJKかステージから降りてきた!!!
いつものように客席最前列とステージの間を通り抜けていった。
かなりぎゅっとJKの手を握ったから向こうもぎゅっと握り返してくれた(ような気がする)。
ファンにとっては非常に嬉しいサービスだよ☆

そしてアンコールはこれまた超定番のAll Right。 毎度ながらなので私でもこの曲は暗唱してる。
残念ながらこの1曲のみ。 もっとやってくれると思ったら、彼らはあっさり引っ込んでしまった。。。 会場がシドニーの代表的なParkだったから使用時間にきっちりとした制限があったから急いでいたに違いない、と勝手に決めつけ。

でもね、私はかなりハッピーだったよ。 月並みな表現で芸がないけど、本当に素晴らしいライブだったよ。 ありがとうJamiroquai、また来てねー。

でね、ライブそのものはさることながら、私の見えない所(背後)ではもっと素晴らしいドラマが繰り広げられていた。 

それは...

またまた続く。
by casabirrell | 2005-12-11 04:01 | live